tenko

【早餐屋的宜蘭日記・26】

Tenko 周辺散策 早餐屋的宜蘭日記 月光荘的生活

明日18日、土曜日 「旅人書店」の隣の建物で味噌汁とおにぎりを売ります。
先週ここでタマちゃんが巻き寿司を出店しているところに遊びに行った。

空色の小さな平屋の本屋さん「旅人書店」のお隣、これまた素敵なビルで
近所に住む友人たちが、毎週土曜日に思い思いに何かお店をしていると聞いて、私も混ぜてもらうことにしました。
とても素敵な場所に誘ってもらって、嬉しい。
実は沖縄でもいつもの場所を離れて出店はしたことなくて、、さりげなく初出店です。

お時間ありましたら、遊びに来てください。朝10時から夕方まで(売り切れじまい)

タマちゃんは、魯肉飯をやります。
ちえちゃんもきて歌います。
雅シルバも何かする予定、、かな。
ゆかちゃんにも手伝ってもらうので、明日も明日とて賑やかに。

今日またあの海に行ってきた。
今度は海に入ってうなぎの捕り方をポポさんに教わりました。
興奮した、、また書きます。

【場所】宜蘭市碧霞街14號「旅人書店」隣のビル
【時間】朝10時から夕方

20171118-005046.jpg

20171118-005223.jpg

20171118-005344.jpg

20171118-005411.jpg

20171118-005447.jpg


« »